SSブログ

ウワサの食卓で1週間ダイエットDVD検証SPだって。 [ダイエット]

プレミア12、あれよあれよと勝ち進んでいますね~
次は19日、東京ドームたのしみです。

今夜のテレビは野球はなくって、健康・ダイエット番組があるようです。

◎たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 
【医師たちが選んだ名医SP】

前回の記事はこちら⇒骨粗しょう症にゴマペーストが効く


◎発見!ウワサの食卓
【人気ダイエットDVD1週間検証SP!0円でDIYに挑戦!】

雨の日なんか外に出るよりも家でできるDVDが
あるといいかなと思うので参考にしたいですね。


◆前回、チアシードダイエットに挑戦していた
斉藤こず恵さんがやるのはTRFダンササイズ。
これ大人気らしいですね~




◆クロちゃんが挑戦するUFC-FITは、超過激な
最強の総合格闘技エクササイズらしいです。

これは無理そう(笑)

究極の肉体改造DVD!UFCフィット(全編英語版)
12週間返品保証&サウナスーツ付
    ↓ ↓ ↓




◆スギちゃんがやるのは⇒巻くだけダイエット

これはラクそうだけど?運動じゃないですね。
この前バイキングでも紹介されていました。



◆美奈子が挑戦するのは「SEXY SIZE」セクシサイズ。
前回コンビニおでんダイエットで-1.1キロの美奈子。
この人けっこう、芸能界で仕事ありますね。




ほかにも、ちょっと変わったダイエットDVDが紹介されるらしいですよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。