SSブログ

愛用の踏み台☆次はスリムルームステッパーが欲しい! [ステッパー]

踏み台昇降運動に使うステッパー。

はじめは、雑誌を重ねてしばって使っていたんだけど
これにしてから続くようになりました。

2015-12-08_092952.png

⇒7つのデザイン。様々な用途で使える安心の国産ダンボール製の踏み台。

そのときは、海外ドラマを見ながら45分やってたんですけど
長時間でつらかったし、膝が痛くなって、やめてしまいました。

最近、食後に10分ずつ、という短時間ではじめたら
なんだかいい感じで続けられています。


でもこのお気に入りの台も古くなってきて
踏むたびにギュッギュッと音がするようになって
ちょっと気になるようになりました。

もっともっと続けることができたら
新しいステッパーを買おう!

今度はちゃんとしたスポーツ用品を~と思って
探してみたけど、リビングに置くには
実際の大きさも存在感も大きすぎな感じですね。


そこで見つけたのがコレ。
   ↓ ↓ ↓


コンパクトだし見た目も可愛いし
砂場を歩くような感覚とか、ストレッチに使える傾斜とか
機能性もよさそうなんです。

まだ今の踏み台を「ギュッギュッ」と言わせるつもりですが
次はこれにしようかな~と思うと楽しみに頑張れそうです。


◎ポチありがとうございます!よい1日を◎
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。