SSブログ

コーヒー届いたけど [食]

ゆうべのごはんです。

2015-12-21_220331.png

◎味噌汁(大根、ブロッコリーの茎、しめじ、わかめ)
◎ぶり味噌漬け
◎サラダチキン、ブロッコリー、ミニトマト
◎おかかじゃこ炒め(もやし、小松菜、人参)

実は土曜日から低血糖のような症状が出ていて
あんまり体調がよくありません。

貧血かもしれないけど、だるいです。

きのうはコーヒーを飲んで気分が悪くなったから
コーヒーも飲み過ぎなのかもしれない。

とか考えていたら注文していたコーヒーが届いた~

2015-12-21_220249.png

段ボール箱にどっさり入ってきたよ。

ライトブレンド、ビターブレンド、マイルドブレンド、
そして「アニバーサリーブレンド」というやつが入ってます。

それと、思いがけなかったのがこのオマケ?

2015-12-21_220220.png

「こーひーの香袋」というのが入ってました。

箱を開けたとたんすごいいい香りだったのはこれのせい!

『車の中、ゲタ箱、食器棚、トイレなどに入れて下さい。
イヤな臭いを吸いながらコーヒーの香りを出します。
飲んでもおいしくないよ。』

だって。

靴がコーヒーの匂いになってもな~と思って
コタツに入れちゃいました。

ふとしたときに珈琲のいい匂いがします。


↑↑↑ここで買いました~今、大感謝祭だし、福袋もありますね♪


◎応援ありがとうございます!よい1日を◎
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。