SSブログ

福袋にうれしいダイエットアイテムが♪ [スピルリナ]

何が入っているかわからない福袋は買わない派ですが
昨年、指をくわえながらレビューを読んでいた
スピルリナの福袋、今年はゲットしました~☆

2016-01-14_121157.png

3万円分の商品が入って1万円。
今年はちょっと高級ランクの商品ばかり入っていて
愛用のプラセンタ艶も2個入ってました♪

艶とエゾウコギは在庫もあるのでこれで1年持つか…?
ちょっと買い足すくらいか?


このショップの福袋ってほかにも化粧品とゲルマニウムがあるんだけど
化粧品はフルライン+入浴剤がはいっているらしいです。

私は石鹸とクリームしか使ってないので買わなかったけど
石鹸とクリームはすごくいいので福袋も考えた…けど
化粧水はぜったいミューフル(この記事⇒★)なので!

ゲルマニウムは、贅沢品なので、指をくわえてます(笑)

でも「プラセンタ艶」には、ゲルマも少し入っているのです!

そして、ゲルマ入りスピルリナがもう一種類…



と、その前に、ゆうべのごはん。

2016-01-14_210259.png

◎鶏団子の野菜たっぷりスープ
◎タコサラダ(キャベツ、きゅうり)
◎チーズ、梅干し

梅干しの上の緑のものは柚子胡椒です。

白菜も人参も昨年のものがまだあるから早く食べないと。



今回、スピルリルナ福袋に入っていた
ゲルマ入りスピルリナってこれです。



竹炭でデトックス、桑の葉で糖を排出!

と、ダイエットにぴったりの商品なので
前から興味津々だったのでうれしい~

福袋ってはじめて買ったけど、楽しいですね。


☆応援いただけると励みになります。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。