SSブログ

『肥満型』から『隠れ肥満型』になりました [月曜日の報告]

月曜日です…体重測定の日です…

服を脱ぐのが寒い!体重計が冷たい!そして…

痩せてない!!

☆体重 55.4kg (先週から+0.2:スタートから-2.6:目標まで7.4)
☆体脂肪率 33.5% (先週から-1:スタートから-3.5:目標まで6.5)

しかしそこは前向きな私のことですので、注目するのは

体脂肪率が減ってる♪ ってところです。

マメグラフの画像なんですが、赤い線が今までの動き。

2016-01-25_103532.png

『肥満型』から『隠れ肥満型』になりました!

健康体型になるには 体脂肪率を3.6% 減らせばOK。
目標はもうちょっと高い(体脂肪率低く)けど。

これからまた痩せにくい時期に入るけど
焦らず淡々とやっていきます。


ゆうべのごはんです。

2016-01-25_103011.png

◎おでん風
◎冷奴ニラ醤油

日本酒を、おちょこ一杯。
誓ってこれ以上飲んでません。

土日と、雪のため今日まで、だんなが3連休で
朝昼とつい一緒にしっかり食べてしまうのですが
家にいるのでリズムよく食べれたのでよかったです。

ちなみに昨日食べたのは

朝)野菜スープでチーズリゾット

間食)ナッツバーを半分

昼)ジャムトースト、醤油玉子、ブロッコリー

間食)ソイジョイ

夕)上記

夜食)ヨーグルト+ジャム

ソイジョイ1本は胸焼けした…
なんかいいおやつのアイデアないかな。

いよいよ手作りか…?


☆応援いただけると励みになります。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。