SSブログ

月曜日の体重の報告です。 [月曜日の報告]

月曜日の体重測定結果の報告です。

☆体重 54.6kg (先週から-0.8:スタートから-3.4:目標まで6.6)
☆体脂肪率 33.5% (先週から-0:スタートから-3.5:目標まで6.5)

2016-02-01_071034.png

54キロ台に入れました。

増えていってるときは、たぶんこのくらいで
あきらめの境地に入ったんじゃないかな…

中年太りが止まらない… みたいな…

今回のダイエットが成功したら、ちょこちょこ調整して
大幅に増えるまで見過ごさないようにしようと思います。

でも生活改善だから一生続くものなんですよね。

今は少しずつとはいえ体重を減らしているのだから
やっぱり身体には負担がかかっていると思います。

体重が落ちきって維持だけになったら
体調も良くなるんじゃないかなと楽しみです。


昨日の夕ごはん

2016-02-01_085121.png

お惣菜買っちゃった~

なんか鶏の酢豚みたいなの、美味しかったです。

野菜を買いに行った道の駅で見つけた
ライ麦パンを食べました。

先週は野菜が高くて、ブロッコリーのない一週間を過ごしたのですが
昨日もゲットできなかった…300円って高いですよね~!

今週は白菜でがんばりま~す。

2016-02-01_085153.png

お花も、節約のため、1束だけにしています。
だからいろんなカラーが入ってるとうれしくなっちゃいますね。


☆応援していただけるとうれしいです。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。