SSブログ

おからビスコッティとの戦い [おからクッキー]

ゆうべのごはん。

2016-02-09_093215.png

◎味噌汁(キャベツ、しめじ、あげ)
◎がんも煮、菜の花
◎さんま
◎きゅうりとトマト
◎バナナ

だんなの帰りが遅かったので
そういうときは今までは先におにぎりだけ食べたりしていましたが
おからクッキー(ビスコッティ)をポリポリ食べました。

そのあとだんなと一緒に晩ごはんもちゃんと食べた上に
なぜかバナナまで食べちゃったという。
(寝る前のヨーグルトはなし。)


これやばいんですよ。



おやつにナッツも危険ですが
ビスコッティはもっと危ないですね…

へんなダイエット食には見向きもしないし
「おから」と聞いただけで眉をしかめるだんなですが
これは美味しいといって食べていました。

あとでお腹がいっぱいになって困ってたけど(笑


今日も戦いだ~

(おやつの時間に2本だけだぞ!!)



☆応援していただけるとうれしいです。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。