SSブログ

こ、これは恐ろしいリバウンド [ダイエット]

えーと、前回6月に1回更新してからブログを放置してました。

なんか、体脂肪率が30%を切って、肥満じゃなくなったとか?
…そんな内容でしたネ

あれから4ヶ月くらいですか?

ひと夏越したわけですが、いや~この夏はお天気が良かったですね。
なんかいろいろ悩みの中にいてあんまり記憶がないんですが…

とりあえず、ダイエットは放置していました。


その結果がこれです!!

ドーン!(喪黒福造風に)

2016-10-17_083345.jpg

体重も体脂肪も急上昇っ

これヤバイんですよね?

リバウンドって、良くないんですよね~

体重はまだ戻りきってないけど体脂肪は!!


リバウンドしていることに気付いてはいたけど、
何もする気力がなくって

たま~に踏み台昇降とか、禁酒とか、やるんだけど
ぜんぜん続かなくって、こんなんなっちゃいました。

突然「ブルボン祭り」が始まったこともあったな…
(ブルボンのお菓子にはまった)

最近は、プリンにはまってて…

いろいろ食べてみたけどこれが美味しくて~

2016-10-17_083504.jpg


でも今変わらないと手遅れになる気がするし
まあ気力も戻ってきたので
またダイエット始めますね。

とりあえず、踏み台昇降と、夕食のときの主食抜きで。

それではまた。


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。