SSブログ

朝の運動で顔真っ赤! スピッツも50歳 [ダイエット]

朝の運動、3日目続きました。

ラジオ体操⇒スクワット⇒踏み台昇降

汗をかいて着替えるので、そのとき体重計に乗ったら

◎57.8kg ◎35%

でした。

いいかも。

でも、運動したら顔が真っ赤っ赤になってしまうのが困りもの。
カッカと火照って、まるで茹でダコみたい…

出掛けないからいいけど、1時間くらいメイクできませんでした。

顔が赤くなりすぎるのは運動不足で血行が悪いせいなので
運動に慣れたら、だんだん良くなるみたい。



スピッツの30年分がぎっしり詰まったアルバム…

デビュー曲の「ヒバリのこころ」から
醒めないに収録された「みなと」まで
シングル曲が全部入った3枚組のCDなんだって。





シングル全部、改めて買う必要もないんだけど
新曲が3曲入っているんですよね~

買うしかないですね^^

メンバーみなさん50歳ですって。

私はライブは行ったことないけど
同じ世代にこんな素敵なバンドがいてくれて幸せ。

いつまでもいつまでも歌ってて欲しいな~



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。