SSブログ

三日坊主を何度でも [ダイエット]

前回の日記で、朝の運動が3日続いたと書きましたが
そのあと体調をくずしてしまい、三日坊主に終わりました。

で、今週またはじめて、今朝で4日続きました。

昨日また体調があやしかったんで
今朝はちょっと迷いがあったけど、がんばったらスッキリしました。

ラジオ体操⇒スクワット20回⇒踏み台昇降

で、ちょうど30分位で、いい汗をかけるんです。
毎日このくらいやれば安心かな~

カーブスとかって、1日30分の女性専用フィットネスがありますが
引きこもりでもできる「おうちカーブス」ってとこで。

毎日30分運動すれば、痩せるかどうかは別にしても健康にはなれそう。


今朝の体重&体脂肪率は

57.2kg 35.5%

でした。


放置していたマメグラフがすごいことになっています。

2017-04-27_072238.jpg


リバウンドとかまずいんで、今度こそ…

三日坊主を何度でも繰り返す感じで、続けていこうと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。