SSブログ

再開 [ブログ]

So-netブログがSSブログになるよ、っていうお知らせメールが来ました。

2017年6月を最後に、放置してしまっていたこのブログ。
また、始めようかな~と思い立ちました。

今までのブログタイトルは「13号主婦のぐでたま脱出ブログ」でした。

~40代半ばのだらだら引きこもり主婦がキラキラ9号主婦を目指します~

ゆーてね。

キラキラ9号主婦を目指します!キリッ!…ゆーてね。


あれから数年…アラフィフどころか、ジャストフィフティー。
ジャスフィフってなんかかっこいいけど、正義みたいで、

でも9号どころか、体重もジャス60。

更年期というか、地を這い回ってましたけど、最近すこ~し元気になってきたので
ぼちぼち書いていこうかなって思います。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。