SSブログ

ねこあつめの合言葉にびっくり。リアルマカロン見っけ。 [日記]

今日のねこあつめの合言葉は…

な、なんと…


2015-10-20_095946.png


「ねこあつめ」でした!


いつも、季節にちなんだ言葉などが多いので
なんだかびっくりしました。

だんなは「まさかもう終わりなのでは…」
とネガティブな考えが浮かんだそうです。

私がすぐに思ったことは
「もしかして、ねこあつめが始まった記念日とか?
たくさん金にぼしがもらえるんじゃないかしら?!」
と、超ポジティブな考えでした(笑)

…それなのに、銀煮干しが14個で地味にがっかりしました…。


んー、どうして今日の合言葉は「ねこあつめ」?



秋のアップデートで、マカロン型のベッドが登場しましたね。

2015-10-20_100019.png

楽天に「ニャンともマカロン」という商品がありました。
これでリアルねこあつめしたいな~☆
  ↓ ↓ ↓


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。