SSブログ

質素なディナーで大満足 [食]

ゆうべのごはんはクリスマス仕様でした。

2015-12-24_214550.png

あ、なんかしょぼいですかね…

◎手羽元のローストチキン
◎レタス、ブロッコリー、ミニトマト
◎カマンベールチーズの生ハム巻
◎赤たまねぎのマリネ、ナッツ

ワインはイオンで買ったイエローテイルの
カベルネ・ソーヴィニヨンですが
飲みやすくて美味しかったです。

いつもよりだらだら食べて、食後の運動なし。


ケーキもピザもありませんでしたが
これで十分でしたね。

写真で見るとほんとしょぼいですし
お腹いっぱいって感じじゃなかったけど
不思議と満足だったんですね。

今までどんだけ食べてたんだって感じです。

もちろんだんなも大丈夫でした。

ローストチキンが今までで一番よくできていると。
適当に作ったから再現はできませんが…

あとはチョコレートがひと粒、欲しかったかな~


年末年始もこんな感じで質素にやっていきます。

昨年はお菓子とかいっぱい買い込んで
常にテーブルに出していて減ったら補充みたいな。
もうそんなことしません。


でも…痩せてる気があんまりしないんですよね…不安。

◎応援ありがとうございます!よい1日を◎
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 
タグ:クリスマス
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。