SSブログ

月曜日の朝、体重測定して報告します。 [月曜日の報告]

最近、お花が買えないです…。

さっき、書いたんですけど、これからはダイエットを頑張ります。
といっても、食事制限はまだなしで…

◎毎日、外出する
◎体操(肩甲骨とか、壁ネクチン体操⇒★とか)、スクワットをする。
◎マッサージ(ふくらはぎをもむ)をする。

やせる本

⇒ふくらはぎをもんで全身やせる!【楽天ブックス】
⇒ひじ回し1分ダイエット【楽天ブックス】

持ってる本を引っ張りだしてきました。
あとはテレビで見た体操とかスクワットをやります。


メインは、引きこもりを脱出して外に出ることです。

近くにウォーキングに最適な川沿いの道があるのですが
ウェアもないし~挨拶が気まずいし~とか考えて始められなかったので
普段の格好で、普通の道を歩くことにしました。

スーパーやドラッグストアまで買い物に行ってみるとか
用はないけど駅まで歩いてみるとか。

今日は、銀行と郵便局に行ってきました。

朝起きて、だんなの朝食を作ったらすぐにメイクまでやって
いつでも外出オッケーの気持ちになり
家事をテキパキやる。

あとは、

◎禁酒

このくらいで、ダイエットをスタートしたいと思います。


今朝の体重と体脂肪は、58.0キロ、37.0% でした。
キリがいい数字でした(笑)

目標は、48キロ、27%くらいですか。

1年くらいかかるかな、半年くらいでいけるといいけど…
まずは毎朝メイク、毎日外出から、頑張ってみます。


応援お願いします☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。