SSブログ

結婚記念日でした [月曜日の報告]

11月22日は結婚記念日で、花を買いました~

2015-11-22_211413.png

ちょっと豪華めですが、いいところを少し義母にわけて
これで700円くらいだったんですよ~

バラとかグラリオサとか買えてうれしい♪

2015-11-22_211202.png


結婚記念日としては、家でお肉を焼いて食べました。
でもビールを飲まなかった私エライです!!


それでは月曜日朝の報告いきます。

体重 57kg(先週58)(スタートから-1.0:目標まで9)
体脂肪率 38.5%(先週37)(スタートから+1.5:目標まで11.5)

おそろしい体脂肪率ですね!

外出は、7日のうち4日できました。
かろうじて勝ち越しです。

禁酒は7日のうち6日です。

生理だったので、今週からが勝負ですが
今朝はさっそくメイクをして家事もすすんでます。

今日はドラッグストアにゴミ袋を買いに行きます。

今週も頑張ります!


↓どちらかポチっとしてもらえると励みになります☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。