SSブログ

もち麦入りミネストローネ [ダイエット]

昨日の昼夜、1日断食の回復食として食べたのは
もち麦入りミネストローネ。

2016-01-09_112328.png

キャベツ、トマト、玉ねぎをコンソメと塩だしつゆで煮ました。
いつもごはんに混ぜているもち麦も入れました。

ガーリックは入れたけどコショーは入れずやさしい味に。
夜はちょっとチーズを入れてリゾット風にしました。

もち麦がプリプリして美味しかったですよ。


>>>ダイエットに最適な『もち麦』を楽天で探す


結局、昨日の昼に頭痛薬を飲んで横になりました。

夕方には頭痛はとれていたけど

今朝はまた頭痛…

起きたらじわじわ腰痛…

生理がきた。

ちょっと早いし。

また今日も運動をさぼることになります。


なんだかうまくいかないな~


でも生理前に食事を減らせたのはよかったのか?


☆応援いただけると励みになります。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。