SSブログ

トングって便利ですね [家事]

ゆうべのごはんです。

2016-01-11_204825.png

◎味噌汁(豆腐、ねぎ、しめじ、わかめ)
◎あじの塩焼き
◎コールスロー
◎ブロッコリー、梅干し

きのう紹介したトングですが(この記事⇒★
だんなのリクエストで購入したもので
私は(箸でいいじゃん)って思っていたのですが。

グリルで焼いたアジをお皿に移すのに
トングを使ってみたら、やりやす~い!!

そして、今朝、サラダチキンを茹でたのですが
鳥の胸肉まる1枚ってけっこうな重さと大きさなので
トングを使うとラクラクなんですね~


トングってゴミ拾いの道具くらいの認識だったのですが
調理にトングって、便利なものだったんですね。

買ってよかった。

だんなよ、ありがとう☆


☆応援いただけると励みになります。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
タグ:トング
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。