SSブログ

くっそ恥ずい…っ [月曜日の報告]

月曜日の体重測定でーす。

2016-03-14_071703.png

☆体重 54.0kg (先週から-0.2:スタートから-4:目標まで6)
☆体脂肪率 32.5% (先週から-0.5:スタートから-4.5:目標まで5.5)


スローペースすぎですが、まあ減少傾向にあるので
これでいいのか…な?

最近、食欲があるというか口寂しいときがあります。
食べグセがついているというか。

今は低血糖症がでないようにおやつを食べているのですが
やっぱり3食に戻せるものなら戻したいですね。


昨日、だんなが休みで家にいたのですが
その存在を忘れていて…

足湯の準備をしながら

「明日は体重測定だな~」とか考えながら

ふと、朝から良いお通じがあったことを思い出し

「うんちょす出たし~♪」とかニンマリしていたんです。


そこへだんながタタタッとやってきて

「今の、ひとりごと?」


…はい?

声出てた??


「なんか、出たし~とか聞こえたよ。

いつも、家でそんな感じなんや~?」

とニコニコして去っていった…だんな…。



あー、恥ずかしかった…。



ていうか、だんな、地獄耳か!

そんなら「俺耳悪いし」とか言ってないでテレビのボリューム下げろ~




ひとりごとが出るのはなぜかわかりませんが
うんちょすが出るのはこれのおかげです。
    ↓  ↓  ↓



ねじめびわ茶は、花粉症にもおすすめだそうですよ。




☆応援していただけるとうれしいです。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。