SSブログ

シソニンショウ!! [食]

昨日はだんなが残業で遅くなるということで

おなかがすいたらぷるぷる震える私は
先におにぎりだけ食べました。

おにぎりの具はシソニンショウ!!



青じそ+ニンニク+醤油です。

炊きたてのごはんに、美味しすぎて困るわ。


2015-09-08_065200.png


◎豚肉、小松菜、しいたけの炒めもの

◎もやしナムル

◎納豆(+シソニンショウ)

◎大根とあげの味噌汁


お、一汁三菜です!

納豆をつけると一汁三菜になりますね。



今週は食材が乏しいので献立に悩みます。

野菜が高いのがね…



昨日はなんだか熱ぽくてだるいなと思って
体温を測ったら37度。

これって微熱かな?

どうも、お葬式に行ってから、体調がすぐれません。

引きこもりに冠婚葬祭は、相当ムリがきますね。



◎ブログランキングに登録しました。よろしくおねがいします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。