SSブログ

突然のうまい棒祭り~懐かしのアイス「うまか棒」 [食]

じゃーん。

2015-11-03_173427.png

うまい棒、食べ比べ祭り開催です。
だんなが買ってきてくれました~

何年か前に「2ちゃんねる」を知った時に
うまい棒の存在を知ったのですが
昔からあるらしいですね。

私が子どもの時は見たことなかったです。
「うまか棒」というアイスはあったけど。


食べ比べと調子にのって、何本か食べましたが
寝る前に胃薬のお世話になりました…


だんなおすすめのコーンポタージュが美味しかったかな?



うまい棒全種セットだって。
プレゼントのうまい棒スライサーって何?!
  ↓ ↓ ↓


こんなに色んな種類があるんですね~

やきとり
とんかつソース
やさい(サラダ)
オニオン(サラダ)
テリヤキバーガー
チーズ
エビマヨネーズ
コーンポタージュ
めんたい
チキンカレー
サラミ
牛タン塩味
タコヤキ
ピザ
納豆
シュガーラスク
チョコ


納豆って…



え!

うまか棒、ダメ元で探してみたら、あったばい。
こっちのほうが食べたか~
  ↓ ↓ ↓




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。