SSブログ

芸能人が太らない秘密はタイガーナッツとアマランサス [ダイエット]

私の何がイケないの?で

芸能人が食べても太らない秘密!

食いついて見ました(笑)



前にも出ていた、夏樹陽子さん。
若いころと同じドレスが着れちゃうさすがのスタイル。

彼女の秘密は、『アマランサス』でした。

ごはん1合に大さじ一杯のアマランサスを入れて炊くんだそうです。
他にも、レンジで温めてヨーグルトに入れてもいいんだって。

鉄分も多いし、リジンという成分がカルニチンを合成するとか。
カルニチンといったら、有名なダイエット成分ではないですか~

アマランサス、雑穀としてブレンドされたものを
食べたことあるけど、そんなにいいものだったんですね~

夏樹さんは、20年前におもいっきりテレビで見てから
ずっと食べ続けていらっしゃるそうですよ。

夏樹さんの体感としては、お通じがすごいいいんだとか。




そして、私もはじめて聞いたのが…

道端アンジェリカさんが食べていた、『タイガーナッツ』!!

なんでも気にせずもりもり食べていた道端さんですが
実は食事に行く車の中でタイガーナッツをつまんでいたんですね~

タイガーナッツは、ゴボウの14倍の食物繊維を含んでいるそうで
食前に食べると、野菜を先に食べたのと同じで太らないんだって。

食前にサラダを食べるより簡単ですね。



タイガーナッツ、興味津々です!

ダイエットや健康にいいスーパーフードが
続々日本上陸していますが、夏樹陽子さんみたいに
根気良く続けることが大事なのかもしれませんね。





☆応援いただけると励みになります。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。