SSブログ

長かった~ [月曜日の報告]

月曜日の体重の報告です。

2016-03-28_080739.png

☆体重 53.8kg (先週から-0.4:スタートから-4.2:目標まで5.8)
☆体脂肪率 33% (先週から0:スタートから-4.5:目標まで6)

やっと~

53キロ台になりました~


54キロ台、長かった…

まあ、人生最後のダイエットにするためには
ゆっくりでも確実にやっていきたいですから

53キロ台も、長いんだろうな…


いや、暖かくなって活動的になる(予定・希望)ことだし
すとんすとんと気持よく減っていくはずですね!



いま、楽天のマラソンやってますが、めずらしく5件くらい走ってます。

ひとつは、これ!



足湯にはゲルマの入浴剤を使っているけど
お風呂にはちょっと価格的にムリなのですが

やっぱりゲルマ温浴やりたい~

ということで、ゲルマニウムボウルを使ってみることにしました!

ダイエットのために、食事と運動に関しては、
まあやれることはやってるかなと思うし
あとできることといえば、代謝をあげることかなと。

温浴ボールの遠赤外線やマイナスイオンの効果は半永久的で
有機ゲルマニウムの効果は1年から1年半続くということなので

めっちゃお得やん…と、すごく期待しています。

たのしみ♪


☆応援していただけるとうれしいです。あなたもよい1日を☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。