SSブログ

ファンデーションが1年以上もってしまった…どんだけ引きこもり? [美容]

ファンデを使いきりました!
新しいのを出しました♪

2015-10-22_064242.png


容器の裏に、使い始めた日の日付を書いているのですが…

2015-10-22_064309.png

なんと1年以上ももってしまった~
(真空ポンプなので、品質は大丈夫だと思います)

外出する日しか使わないので
どれだけ引きこもりなのかって感じですね。


でも、毎日使ってもけっこうもつんじゃないかな~

このファンデは、ミューフルのマリンカラーというもので
「ミューフル」というローションで薄めて使うのです。

手のひらに出して、同量くらいのローションをくわえて
そのまま両手でくるくるっと混ぜてパパパッと顔に載せておわり。

とにかく軽~いので、もうコレ以外のファンデは使えなくなります。


ミューフルローションも、化粧水やボディローションとして
だんなと一緒に使って3ヶ月ぐらいもつんですよ。

とろみがあるローションで、すごく保湿力があるので
オールインワンとして便利なんです。

(真面目にミューフル洗顔とかやってたら消費も早いですが。
 ※ミューフル洗顔…ミューフルでマッサージしてタオルで拭き取る美容法)

一見お値段しますが、気に入ってしまって
もう何年も浮気してないですね。


最近、ミューフルローションがリニューアルされたそうです。
私はまだ買い置きしてる分があるので
リニューアル品も早く使ってみたいな~




コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。